スポンサーリンク

【感想】波乱の展開が待ち受けている予感 | パリピ孔明7・8話

パーティアニメー感想・紹介

すなはまです!(^^)!

アニメ「パリピ孔明」7・8話の感想の記事です。

普段は話数を分けるんですが今回はひとくくりにしました。

スポンサーリンク

アニメ「パリピ孔明」7・8話

前回のお話で無事にラッパーを仲間に迎え入れることに成功したEIKOと孔明。

次なる戦略は、いよいよ大舞台に上がるための一計。

しかし、それには各々の成長が不可欠で?!

物語も半分を終えたところでEIKOにまさかの試練。

試練を乗り越えるためにひとり悩むEIKO。

そんなとき、路上ライブで一人の女性シンガーと出会うEIKO。

おかげで何とかなりそうなEIKOですが、そのシンガーにはどうやら秘密があるようです。

というか、十中八九ライバルじゃん。

※筆者は原作を未読です!ゴメンね!

あのオープニングで出てている3人組の謎のキャラクターですね。

多分メインボーカルの子かな。

※繰り返します!筆者は原作を未読です!

孔明の占いでも不穏な雰囲気を感じさせる結果が出てしまいました。

あれかな。

無理やり歌わされてて路上ライブで自由に歌いにきたのかな?

そんなときにEIKOと会ってしまったのか。

運命とは残酷よのう・・・。

そんな運命と向き合う孔明とEIKOのストーリーが楽しめる作品は「パリピ孔明」だけ!

アニメ「パリピ孔明」は各種動画配信サービスで配信中!

アニメ「パリピ孔明」5・6話の感想に記事はこちらから。

アニメ 「パリピ孔明」3・4話の感想の記事はこちらから

アニメ「パリピ孔明」1・2話の感想の記事はこちらから

最後まで読んでくれてありがとうございます!(^^)!

他の記事はここからも読めるよ! → 視聴したアニメ50音順一覧

TOPページにもどる

コメント