スポンサーリンク

【感想】お披露目という撮影会・衣装づくり再始動|「着せ恋」5・6話

車窓からアニメー感想・紹介

すなはまです(*^_^*)

2022冬アニメ「その着せ替え人形(ビスクドール)は恋をする」の5・6話の感想です。

※筆者は「その着せ替え人形(ビスクドール)」は恋をする」の原作は未読ですのでご了承ください。

スポンサーリンク

その着せ替え人形(ビスクドール)は恋をする 5話

コスプレの撮影会に参加することになった五条君と喜田川さんのお話。

初めて、人向けの衣装づくりをした五条君。

そして、しずくたんへの愛が強い喜田川さん。

この二人が揃うんだから何も起きないはずもなく、アクシデント発生。

どうにかこうにか解決策を見つけ出して無事に解決。

衣装って、そういうこともあるんですね・・・。

帰りの電車の中。

最後に五条君が喜田川さんに向けて、思いを素直に伝えて終わりの5話。

五条君は喜田川さんに告白したわけじゃない(多分)。

だけど、喜田川さんには違った意味に聞こえていて?!

次回へ続く!

その着せ替え人形(ビスクドール)は恋をする 6話

5話の最後のできごとのせいで五条くんを直視できない喜田川さん。

良いね!

そういうの、もっとちょうだい!

そして明かされる喜田川さんの食生活。

ジャンクフードではないが、心配になる献立の数々。

その結果、五条くんの家で夕飯を取る機会を得た喜田川さん。

いつ?

このふたりは、いつになったら付き合ってくれるんですか?

物語には、ふたり目の行動力の化身女子登場。

喜田川さんが憧れるコスプレイヤーだったことが判明。

その流れで五条くんは新しい衣装を作ることに。

そんなかんじの第6話でした!

その着せ替え人形(ビスクドール)は恋をする5・6話の感想はこちらから。

その着せ替え人形(ビスクドール)は恋をする3・4話の感想はこちらから。

その着せ替え人形(ビスクドール)は恋をする2話の感想はこちらから。

その着せ替え人形(ビスクドール)は恋をする1話の感想はこちらから。

 

最後まで読んでくれてありがとうございます!(^^)!

他の記事も読んでくれるとスゴク嬉しいです(*^_^*)

TOPページにもどる

コメント