スポンサーリンク

【感想】「着せ恋」第2話の感想

採寸アニメー感想・紹介

2022冬アニメ「その着せ替え人形(ビスクドール)は恋をする」の2話の感想です。

「五条君」と「喜田川さん」。

この2ワードで記事が書けるぞ(笑)

※筆者は「その着せ替え人形(ビスクドール)」は恋をする」の原作は未読ですのでご了承ください。

スポンサーリンク

その着せ替え人形(ビスクドール)は恋をする 2話

前回に続き、喜田川さんが着るコスプレ衣装作りのお話で今回は採寸するお話。

もちろん五条君が喜田川さんを採寸することに。

というか、他に誰がやるんだ。

高校生男子が初めて、人の女性のサイズを採寸する。

よほど職人気質でなければ、乗り越えねばならない試練。

そこは五条君の葛藤が見れて楽しい展開に。

採寸はコスプレに限らず衣装づくりだと必要なことだけど、他人の体を採寸するって緊張しますよね。

最後にコスプレ衣装制作の資料にと、喜田川さんからコスプレするキャラクターが登場するゲームを五条君は受け取る。

まさに布教活動!

さすが喜田川さん、抜け目がない!

次回はどうなるのか?

このアニメ、次回タイトルだけだと内容の推測が出来ないので見るしかない!

その着せ替え人形(ビスクドール)は恋をする5・6話の感想はこちらから。

その着せ替え人形(ビスクドール)は恋をする3・4話の感想はこちらから。

その着せ替え人形(ビスクドール)は恋をする2話の感想はこちらから。

その着せ替え人形(ビスクドール)は恋をする1話の感想はこちらから。

最後まで読んでくれてありがとうございます!(^^)!

他の記事も読んでくれるとスゴク嬉しいです(*^_^*)

TOPページにもどる

コメント