スポンサーリンク

【感想】アニメ「黒の召喚士」第2~7話までの感想

アニメー感想・紹介

すなはま(@sunahamablog_)です!(^^)!

アニメ「黒の召喚士」第2~7話までの感想記事です。

第1話の感想はこちらから→2022夏アニメの第1話感想まとめ


黒の召喚士 1 封印されし悪魔 (オーバーラップ文庫)

アニメ「黒の召喚士」は各動画配信サービスで配信中です。

【PR】アニメ・映画を見るなら、どの動画配信サービス?目的別に3つ紹介します

スポンサーリンク

第2話

黒騎士の声が秋元洋介さんとか聞いてない。

管理人が「黒の召喚士」のリピーターになると決めた瞬間であった。

ただでさえ大塚芳忠さんも出演されているのに神アニメか?!

第3話

奴隷の女の子を奴隷商から買って仲間にするお話。

あれ?

最近、そんな作品があったような????

そして、勇者って。

他にも転生者がいるんですね、女神様。

うーん、カオス。

第4話

3話で仲間にしたエルフの少女エフィル。

強すぎだろ、隠密が使えるアーチャーとか。

スライムのクロトがところどころで見せるかわいさに癒される。

勇者よ、もっとレベルを上げようぞ。

そして、このお話の衝撃のラスト。

ビクトールって飛田展男さんかよ!

何なんだよ。

神キャストか?!

第5話

ビクトールを仲間にしてほしかった!!!!

こういう執事キャラってなかなかいないのに!

魔王の娘ことセラのキャストは鈴木みのりさん?!

リンゴが好きなのかな?(マクロスデルタ的な)

第6話

前話で仲間にしたセラ。

体術で戦うみたいですね。

うぅうビクトールよ・・・。

しかし、セラ強し(レベル75らしい)。

そして、主人公よ。

米ことご飯がほしくなるなんて・・・クマ熊ベアーを思い出す。

第7話

勇者一行と戦う主人公。

4対1という不利な人数差をものともせずに応戦。

主人公はスキルイーターという武具が初登場しますがめっちゃ便利!

触れた相手のスキルを1つコピーできるというもの。

コピーできるスキルは2つまでと制限はあるものの使い方によってはジャイアントキリングがいけそうですね。

主人公は戦闘(強敵)大好きなので相性が良すぎ。

そして、次回。

勇者、服を脱ぐ??!!

第8話~の感想記事はこちらから→(後日更新)


黒の召喚士 17 学園戦線 (オーバーラップ文庫)

他の作品の記事はこちらから

アニメ「黒の召喚士」は各動画配信サービスで配信中です。

【PR】アニメ・映画を見るなら、どの動画配信サービス?目的別に3つ紹介します

他の作品の記事はこちらからどうぞ→視聴したアニメ50音順一覧

ぜひ見てほしい!

そして好きな作品があったら嬉しいのでTwitterでフォローしてね。

TOPページにもどる

コメント