【感想】ケーナに新しい家族が増えました
「リアデイルの大地にて」11話

スポンサーリンク
「PR」
「PR」
家族アニメの感想記事一覧

すなはまです(*^_^*)

アニメ「リアデイルの大地にて」の11話の感想です。

※筆者は「リアデイルの大地にて」の原作を全て読んでいませんのでご了承ください。

スポンサーリンク

リアデイルの大地にて 11話

前回でゾンビ村から救出したルカを養子にしたケーナ。

知らない間に家族が増えていて驚いたのでケーナ自身もあっさりと家族を増やす。

ケーナファミリーの勢力はどこまで拡大していくのでしょうか?

と、今回はルカをケーナの家族に紹介するお話。

ルカを紹介されて3人兄弟の反応は個性があってバラバラですが見ていて楽しい。

なんといってもスカルゴは次男にして兄弟の一番下だったせいか、しっかりしている!

しかも杉田さんの低音ボイスが響かせる安心感。

 

そして、メイドを召喚するケーナ。

執事がいたからね!

いるだろうと思っていたよ!

ホント召喚獣、何体呼べるの、ケーナさん!

 

場所と木馬を融合合体させ村に帰るケーナ。

いや、悪魔合体と言った方が適切だろうか。

こんな馬車見たことがない!!

馬の4本脚が馬車の4つある車輪と連動して動く。

そして馬車の馬を引く人が座るところに木馬の頭。

おいおい!このアニメ、どこに向かっているんだい?

 

村に帰ってミラを村の人たちに紹介。

するのは良かったんだけど、ケーナには宴という試練が待っていた(笑)

一種のハラスメントになるんでしょうか(笑)

次回はどうなるのか?

リアデイルの大地にて12話の感想の記事はこちらから

リアデイルの大地にて11話の感想の記事はこちらから

リアデイルの大地にて10話の感想の記事はこちらから

リアデイルの大地にての作品紹介の記事はこちらから

アニメ「リアデイルの大地にて」の公式サイトはこちらから。

最後まで読んでくれてありがとうございます(*^_^*)

他の記事も読んでくれるとスゴク嬉しいです(^^)/

TOPページにもどる

コメント