【感想】アニメ「魔法少女リリカルなのはStrikerS」Ι 配信情報も紹介!

スポンサーリンク
「PR」
「PR」

すなはま(@sunahamablog_)です!(^^)!

タイトル魔法少女リリカルなのはStrikerS
話数全26話
放送年2007年
原作者都築真紀
制作会社セブン・アークス
ジャンルアクション

アニメ「魔法少女リリカルなのは」は各動画配信サービスで配信中です。

【PR】アニメ・映画を見るなら、どの動画配信サービス?目的別に3つ紹介します

 

スポンサーリンク

感想

教官しているなのはさんと、まだ幼いヴィヴィオの出会いが見れます。

前半は、なのはの教官とスバルたちのお話となっており後半はなのはとヴィヴィオが中心となって物語が進みます。

全26話と少し長いので時間があるときに視聴するのがおすすめです!

というかスバルにそんな秘密があったの?!と驚かされました。

スバル、あなた面倒見の良いお姉ちゃんキャラだけじゃなかったのか・・・。

ここが見どころ!

前半は教官として後輩(というかスバルやティアナたち)の育成に力を注いでいる、なのはさんが登場。

しかし、口下手なのかイマイチ想いが伝わらず苦労が見えます。

それでもめげずにスバルたちと向き合うなのはさん。

さすがだよね、あんなに小さかった子が・・・。

後半はとんでもない敵が登場します。

だがしかし、それは主人公サイドも同じでさらにド派手な攻撃で打ち返す、なのは、フェイト、はやてたちは圧巻です。

まとめ

一気にキャラが増えるので、ちゃんと付いてきてね。

最後まで読んでくれてありがとうございます(^^)/

他にもあるので読んでみてね!

ここから読めます→視聴したアニメ50音順一覧

TOPページにもどる

コメント