【感想】アニメ「ありふれた職業で世界最強2nd Season」あらすじ・配信まとめ

スポンサーリンク
「PR」
「PR」
2nd Seasonアニメの感想記事一覧

すなはま(@sunahamablog_)です!(^^)!

アニメ「ありふれた職業で世界最強2ndSeason」第1~13話(ラスト)までの感想記事です。


ありふれた職業で世界最強 11 (ガルドコミックス)

タイトルありふれた職業で世界最強2ndSeason
話数全13話
放送年2022年
原作者白米良
制作会社asread.
ジャンルファンタジー(異世界モノ)

アニメ「ありふれた職業で世界最強2ndSeason」は「U-NEXT」をはじめ各動画配信サービスで配信中です。

【PR】アニメ・映画を見るなら、どの動画配信サービス?目的別に3つ紹介します

あらすじ・登場人物・配信サービスがわかるようにまとめています。

最後まで読んでみてね(^^)/

スポンサーリンク

ありふれた職業で世界最強 2nd Season

1期はこちらの記事から

ここに注目!

2期から登場する新たな魔人族がハジメたちに襲い掛かる!

ハジメの能力で作り出す武器の数々は、はたして魔人族を打ち返せるのか?

 

新たな魔人族のキャストは小西克幸さんと石井真さんが担当されます。

(テイルズシリーズでおなじみのお二人ですね)

ストーリー本編への登場を乞うご期待!

あらすじ

新たに香織を仲間に迎え、オルクス大迷宮をあとにしたハジメたちは、次の目的地を目指して果てしなく続くグリューエン大砂漠を突き進んでいた。その道中、多数の凶悪な魔物にハジメたちは襲われてしまうが……。

 

引用元:「ありふれた職業で世界最強 2nd Season」公式サイト第一話より

 

1期の最終話から、すぐの2期本編スタート。

クラスメイトの香織を新たにパーティに加えて

ハーレム要素が充実してきましたね(笑)。

パーティメンバー

 

登場人物

  • 南雲ハジメ:CV:深町寿成
  • ユエ:CV:桑原由気
  • シア・ハウリア:CV:高山ミナミ
  • ティオ・クラルス:CV:日笠陽子
  • ミュウ:CV:小倉唯
  • 白崎香織:CV:大西沙織

 

主人公”ハジメ”たちのパーティに新たに加わった白崎香織。

クラスメイトだったころから主人公”ハジメ”に対する思いは、

パーティメンバーでも随一。

しかし、結果的に後発となってしまいました。

この不利な状況は2期で改善されるのか?!

どうなる?!

視聴方法

各局で放送が始まっています。

AT-X

  • 1月13日(木)より 毎週木曜 23:30~24:00
  • 1月17日(月)より 毎週月曜 11:30~12:00※リピート放送
  • 1月19日(水)より 毎週水曜 17:30~18:00※リピート放送

TOKYO MX

  • 1月13日(木)より 毎週木曜 24:00~24:30

BS11

  • 1月13日(木)より 毎週木曜 24:00~24:30

 

地上波での放送が少ない!?

しかし、そんなときは動画配信サービスがあります!

見逃し配信は?

困ったときの見逃し配信情報~!(^^)/

dアニメストアにて1月13日(木)より地上波同時・単独最速配信決定!

  • dアニメストア

その他サイトも1月16日(日)12:00以降、順次配信予定

見放題サイト
  • ディズニープラス
  • Amazon Prime Video
  • Netflix
  • U-NEXT
  • アニメ放題
  • FOD
  • Hulu
  • TELASA
  • ABEMA
  • バンダイチャンネル
  • GYAO!       など…

 

※配信日時は予告なく変更となる場合がございます。予めご了承ください。

 

原作は?

原作は小説です。

現在(2022年1月時点)では最新刊12巻となっています。

最新情報が気になる読者は、最新小説へアクセス!

他の作品が気になる方は

他の2022冬アニメ作品が気になる読者はこちらの記事から

最後まで読んでくれてありがとうございます!(^^)!

他の記事も読んてくれるとスゴク嬉しいです(*^_^*)

他にもあるので読んでみてね!

ここから読めます→視聴したアニメ50音順一覧

TOPページにもどる

コメント