【感想】最高にマーベルだった!映画「デッドプール&ウルヴァリン」を視聴した感想

スポンサーリンク
「PR」
「PR」
映画の感想記事一覧

これまでのMCU映画の中でもマルチバースの恩恵を最大限に受けた映画じゃないでしょうか。

スパイダーマンノーウェイホームと同じで長年の映画マーベルファンにとっては
嬉しいサプライズが多い映画となりました。

そのため、ウルヴァリンやX-MENシリーズを見ていない方や2000年代のマーベルの実写映画を知らない人はちょっと置いてけぼりをくらうかも。

ただ、今後のMCUで新キャストとともに映画など予定されている作品からの出演だったので、これから追いかける人にとっては良い予告編になったんじゃないかな?

スポンサーリンク

第四の壁を突破するデッドプール

観客の気持ちはおおよそデッドプールが代弁してくれるのですがすがしい気持ちで見れました。

作中で使用される楽曲が懐かしい!!

映画冒頭でデッドプールが戦闘したときの楽曲はなんと!

アーティスト:*NSYNC(インシンク) 曲名「ByeByeBye」!

筆者はこの曲を青春時代に聞いてハマった過去があるため、「えー!?!?!」と映画館なのに大きな声が出そうになりました。

なんとか飲み込んでテンションが爆上げの自分を押さえつけるのに必死でした・・・

ほんと良い曲なので知らない人はぜひ!

YouTubeに公式の動画がありました。

こちらのリンクから視聴できます(YouTubeへ移動します)→*NSYNC – Bye Bye Bye (Official Video from Deadpool and Wolverine) (youtube.com)

しかも動画自体は14年前にアップロードされたにも関わらず、タイトルや概要蘭が更新され、”Deadpool&Wolverine”の文字が追加されています

全体的に2000年代の楽曲を中心にセレクトしていたイメージです

アヴリルラヴィーンも確かあったし。

あと、マドンナの曲がどこで使われるのかワクワクしていましたが最高の見せ場でマドンナの曲が流れました。

最高かよ!

タイトルコールだけでも何度でも見たくなる

*NSYNC(インシンク)のByeByeByeに合わせてデップーのノリノリなダンスシーンとTVAとの戦闘シーンを織り交ぜながらのシーン。

このシーンだけでも何度でも見たい!

※ガッツリネタバレありの感想は次のページから

コメント